2016年06月12日

第4回清水フリトラ市開催しました。

フリーマーケットと軽トラ市を略して
清水フリトラ

梅雨にはいり心配されていたお天気ですが、
晴天のなか、第3回清水フリトラが本日開催されました。

フリトラ市ファンの皆様はもちろんのこと、

いろんなお店が出店していて、休日のひとときお買い物を楽しんでもらえたことと思っております。

今日は、夢を叶える バルーンアーティスト ゆっぴー さんが、

パフォーマンスで参加してくださり、清水フリトラを盛り上げてくださいました。

風船で、お花やら、刀やら、かぶりものなど、いろんなものが出来るのですねぇ~。

本当にありがとうございました。

バルーンアーティスト ゆっぴーさん
  
↓  ↓  ↓
第4回清水フリトラ市開催しました。


本日のフリトラ市のようす

↓  ↓  ↓

第4回清水フリトラ市開催しました。



次回 第4回清水フリトラは、
平成28年7月10日第2日曜日に開催します。

皆様、楽しみに待っていてくださいねface22




Posted by フリトラ トラミ at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回清水フリトラ市開催しました。
    コメント(0)