2020年11月05日

休日の過ごし方

おはようございます!
まちづくり公社です。face02

秋も深まってきましたね。
過ごしやすく、気持ちのよい季節です。

休みの日の朝
海岸沿いを散歩していると、
海面がキラキラと輝いて
なんとも美しいことemoji08emoji08

休日の過ごし方

あ~~~、海のある町って素敵ですよね。

なんて、まったりしている場合じゃないんです!!
毎月第二日曜日は、清水庁舎のすぐ近く、
相生交番の裏手の遊歩道に集合して下さい!!

だってだってだって♪♪
「第63回清水フリトラ市」が開催するんですもの~♪face17

野菜やお惣菜、
手づくり雑貨や、
衣類や植物・・・
およそ30店舗が軒を連ねます!

休日の過ごし方

良いお天気になりますようにemoji02
ご来場お待ちしております。




Posted by フリトラ トラミ at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の過ごし方
    コメント(0)