2020年11月12日

11月8日のフリトラ市

こんにちは!
まちづくり公社です。face02

11月のフリトラ市は8日(日)に開催されました。
朝から人出が多く賑わいましたよ~161
11月8日のフリトラ市

ここのところ、新規出店者の方も多く
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

タイ料理です!face05
11月8日のフリトラ市
11月8日のフリトラ市


餃子屋さんです!face05
11月8日のフリトラ市

食欲の秋ですから・・・・
何もかも食べたくなる衝動を抑えるのに
苦労しました。face07


収穫の秋ですから農産物の豊富ですemoji02
11月8日のフリトラ市

11月8日のフリトラ市

当日は日本丸が寄港していたんですって。
一度乗ってみたいな~~175

遊歩道にはかわいいワンコ連れの方も多く、
「写真とってもいいですか~?」とお願いすると、
みなさん快く撮影させてくださいました。

かわいいワンコの画像は次回!




Posted by フリトラ トラミ at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月8日のフリトラ市
    コメント(0)