2015年09月08日

フリトラ市 ないしょ話 3

ブログを見にきてくれた人だけにおしえちゃう
清水フリトラ市情報です。
フリトラ市 ないしょ話 3


第1回開催日は、9月13日 日曜日
開催場所は、清水港線跡地 自転車歩行者道
開催時間は、午前8時30分から12時00分
emoji20 雨天中止です。
その後 毎月第2日曜日に開催します。


195195195195195195195195195195195195195第1回 フリトラ市 出店ブースの紹介195195195195195195195195195195195195


フリトラ市 ないしょ話 3


フリトラ市 ないしょ話 3手羽先唐揚げフリトラ市 ないしょ話 3











鶏唐揚げ
はんぺんフライ

串カツ
フライドポテト

フリトラ市 ないしょ話 3




キムチ

豚足(チョッパル)


チヂミ




フリトラ市 ないしょ話 3


フリトラ市 ないしょ話 3
フリトラ市 ないしょ話 3









漬物  真空パックのすり身

フリトラ市 ないしょ話 3



フリトラ市 ないしょ話 3


164自家焙煎のタイコーヒーもあります。

フリトラ市 ないしょ話 3




買い物途中でちょっと一息164

face23美味しそうな惣菜をチョイスchoice

icon17 4ブース 出店 します。


当日の開催の有無につきましては、静岡市コールセンター(TEL 054-200-4894)にお問い合わせください。
尚、開催日当日のみ有効です。




Posted by フリトラ トラミ at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリトラ市 ないしょ話 3
    コメント(0)