2016年05月31日

JR清水駅みなと口(東口)界隈イベント・6月5日 オープンカフェ開催します。

JR清水駅みなと口(東口)から
JR清水駅みなと口(東口)界隈イベント・6月5日 オープンカフェ開催します。









大型客船や練習帆船の寄港する 日の出埠頭 までの
ウォーターフロントエリアで 

156気になるイベントのご紹介をします。

平成28年 6月 5日 日曜日
清水港 日の出船溜まり 周辺で
JR清水駅みなと口(東口)界隈イベント・6月5日 オープンカフェ開催します。









午前 9:00 ~ 午後 4:00
開催時間は、変わる場合があります。天候によっては、中止または延期させていただきます。

社会実験 オープンカフェ 開催します。
JR清水駅みなと口(東口)界隈イベント・6月5日 オープンカフェ開催します。
ウォーターフロントエリアにある 清水マリンパーク イベント広場で開催の清水港フラワーフェスタ2016 にあわせて行います。

テーブルと椅子をならべて
196富士山を望みながら
おいしいicon61コーヒーをいただく
賑やかなイベント会場で ちょっと疲れちゃったなぁ・・・ なんて思ったら利用してみてくださいね。

この日は、フラワーフェスタと同時開催で、 富士コスin清水港フラワーフェスタ2016 も行われます。

いろいろなキャラクターに扮したコスプレイヤーさんが、清水マリンパーク イベント広場で、
清水港フラワーフェスタ2016を盛り上げてくれるようです。

コスプレイヤーさん達にも、是非 オープンカフェ を利用して頂きたいです。

6,7,8月は、196富士山が見えにくい時期で残念ですが、
飲食持ち込みでのご利用も可能です。

今回併設されるカフェは、自家焙煎タイコーヒーの ラチャプルック 様です。
                 ↓    ↓    ↓

JR清水駅みなと口(東口)界隈イベント・6月5日 オープンカフェ開催します。
注)写真は、清水フリトラ市出店時のものです。

みなさん、お誘いあわせのうえご利用くださいませ。face22





Posted by フリトラ トラミ at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JR清水駅みなと口(東口)界隈イベント・6月5日 オープンカフェ開催します。
    コメント(0)