2020年07月02日

清水港線跡遊歩道

こんにちは、まちづくり公社です。

昨日の豪雨が嘘のような晴天ですね。emoji15

7月に入り晴れるとすっかり猛暑日です。

今年は清水の七夕祭りも、かっぽれも中止となり、

寂しい夏になりそう・・・

そんなあたなに朗報です。

  「第59回清水フリトラ市」が7月12(日)に開催されま~~~す156

清水駅からドリームプラザまで歩いて行こう!と思ったら、

必ず通る「清水港線跡遊歩道」ってご存じですか?

毎月第二日曜日に開催されている「清水フリトラ市」ですが、

今年は新型コロナの影響で、3月からずっとお休みをしておりました。

emoji02

ついにemoji02emoji02

復活するのです~~~face05

今回は23台の軽トラック、6件のフリーマーケットが終結します。

日曜日の朝の散歩に、お友達とご家族と、遊びに来てくださいね。

清水港線跡遊歩道

お待ちしてま~~~す!face22





Posted by フリトラ トラミ at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水港線跡遊歩道
    コメント(0)