2020年07月31日

もうすぐ梅雨明け!

こんにちは、まちづくり公社です。

7月最終日。とうとう梅雨明けは8月に持越しですね。emoji19

梅雨が明けると、今度は猛暑が待っているのかぁ~
と思うと、ちょっぴりブルーface07

でもね、暑いなら暑いで楽しめばいいんです!!
ジャン〇エン〇ョーで、自宅用のプールを買って
愛犬を遊ばせるぞぉ~~~emoji01

とか

夕方、庭先で線香花火やるぞぉ~~~emoji01

とか

フリトラ市で掘り出し物みつけるぞぉ~~~  (宣伝)emoji04

とかとか。

夏には夏の楽しみ方、
見つけましょうね161

「清水フリトラ市」は8月9日(日) 8:30~12:00 開催です。
場所がいまいちわからない人!
ここですよicon15

もうすぐ梅雨明け!

ご来場を心よりお待ちしております。face22




Posted by フリトラ トラミ at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ梅雨明け!
    コメント(0)