2020年09月16日

雨のフリトラ

こんにちは。
まちづくり公社です!face01

日曜日のフリトラ市は、雷雨のため
2時間繰上げて終了しました。icon05

落ちた!!と思って皆身をかがめるほどの
大きな音が鳴り響き、
ホント、怖かったです~face07

その日は朝から雲行きが怪しく
空はこんな感じ ↓ ↓ ↓ 
雨のフリトラ

そんな中でも来てくれた皆様
ありがとうございましたemoji02

雨のフリトラ

今回は、山梨県から葡萄を持ってきてくれた農家さんが!!
「シャインマスカット」が大人気でしたface23
雨のフリトラ

先月はお休みした新鮮野菜も!
雨のフリトラ

10月は11日(日)に開催です!!
清水駅前広場では、「まぐろ祭り」も開催します!
コロナ禍での開催なので、事前予約制とのこと。

皆さん、携帯アプリ「ココア」を入れて
予約してみて下さいね!161

清水の賑わいが戻ったようで
なんだか嬉しいですねface22




Posted by フリトラ トラミ at 09:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のフリトラ
    コメント(0)